依存にサヨナラ | 好きなことだけかくブログ✨

依存にサヨナラ

藤井風くんに依存してて、彼の曲以外聴けなくなっていた。


久しぶりにジョンフンの「花一輪」を聴いて、心が軽くなった。


藤井風くんの曲はもちろんいいけどすごく重荷だった。


「満ちてゆく」ダウンロードしたけど、そんなに聴いてない。


MVは何回か観たかな。


久しぶりのジョンフンの歌声は心を軽くしてくれる。


今日は気分悪く、腰を痛めて、一日寝てた。


しろと遊んであげられなかった。


しろを飼って初めてしろに触れなかった。


明日手に乗らなくなったらどうしよう。


ジョンフン、何してるんだろう。


ファンミとかライブとかやってるのかな〜


ジョンフンのファンの頃のほうが気が楽だったな。


風くんのファンは冷たい人が多い気がする。


風くんもそんな人なんじゃないか、と、思ってしまう。


離れるにはいい機会かも…