また始まった! | 好きなことだけかくブログ✨

また始まった!

甥っ子のゲーム実況中継‼️


3日目にして始まる。


姉がいないことをいいことに、ベラベラベラベラうるさいくらい喋ってる。


殺意を抱く。


また始まったよ💢


父に「甥っ子がうるさいから注意して」とお願いしても願いを叶えてもらえなかった。


孫がかわいくてしかたないのだ。


私に我慢しろと言う。


我慢できないんだよ‼️


あー、うるさい、うるさい、うるさい💢


もうちょっと声低くしてもらえないかな?


3日目でこの状態ならこの先どうなってしまうんだろう。


私、狂ってしまうよ。


甥っ子を殺したい。


このゲーム実況中継がひどくなったのはコロナがあけて大学に通いだし友達ができてからだ。


ヒマな友達がいるもんだ。


姉が子供の頃からゲームを預けて育てたからこうなったんだ。


マジ、腹立つ。