おなかぴーぴー | 好きなことだけかくブログ✨

おなかぴーぴー

昨日タケダ漢方便秘薬を飲んだ。


そしたら飲んですぐトイレ。


眠れないほど何回もトイレに行った。


起きてからもとまらず。


姉が余計なことを言って昼ごはんも食べることになった。


それも全部トイレに流れる。


夜ごはんはどんぶりいっぱいの麻婆豆腐だった。


無理やり食べたら腹を壊す。


風呂に入る前までトイレに駆け込んだ。


風呂に入り髪の毛洗いトイレにまた行きたくなる。


我慢して急いで風呂からあがり、また、トイレ。


今日だけで6.7回トイレに行ったんじゃないかな。


まだお腹が痛い。


寝る前にもう2回くらいトイレに行かないとダメっぽい。


トイレに行くのはいいけどトイレの隣にある台所で母が作業してる。


今日何回もトイレに行くのを目撃されている。


またトイレに行きたくなってきた。


自由にトイレに行けないの辛い。