満ちてゆく | 好きなことだけかくブログ✨

満ちてゆく

「満ちていく」かと思ってたら「満ちてゆく」だったのね。 









MVの意味は深くてわからなかった。


これから何回も観て理解していこう。


0時ジャストに見た。


コメントが滝のようにきてた。


書き込まず。


MVをみた後レコチョクからダウンロードした。


プレイパスミュージックにダウンロードしたんだけど1曲目を「満ちてゆく」にしようとしたが、いろいろさわってたらシングル曲がすべて消える🫠


また1曲1曲ダウンロードし直して作った。


そしたら眠れなくなって1時間くらいしか寝てない。


今日は自由な日だから、寝たい時に寝よう。


夜中からずっと聴いてる。


映画が観られないのが残念😢


イモ天上映してくれよ〜