8月24.25日 | 好きなことだけかくブログ✨

8月24.25日

日産スタジアムでライブっ‼️


行くのかな〜


つか、仕事してて、土日動きたくないから行かないかも。


しろ、行ってもいいかい?


日産スタジアムはSMAPで一回行った。


ゴマ粒のようなメンバーを見る。


行く体力がない。


風くんは好きだけどパナスタやたまアリへ行った時のことを考えると体力的に無理だ。


たぶん行かない…


5月の申し込み日になったら申し込んでしまいそう。


でも仕事してて疲労困憊でライブ参戦は難しいと思う。


行かない、かな。


お金もないしゴマ粒みたいな風くん見てもね。


スタンディングに耐えられない。


悪い事が重なって日産スタジアムがすごく遠く感じる。


実際遠いんだけど東京にいた時から、日産スタジアム遠いな、と、感じてた。


できれば日産スタジアムじゃなく東京ドームであってほしかった。


5月になったら申し込んじゃうんだろうな〜


いったい私は何をしたいんだろう。


考えるだけで疲れる。