また憂鬱な日 | 日々日常のことを綴るブログ✨

また憂鬱な日

天気も悪い。


気温が低い。


寝ていてエアコン消していたら、部屋の温度が15度になっていた。


しろちゃん、ごめん🙏


寒かったでしょ?


しろは寒さに弱いからね。


今日も時間がない。


朝、起きて姉と顔を合わせたらやっぱり「Travisがー」と、始まった。


私の顔がTravisJapanに見えるんだろうか?


今日から3日間、とても憂鬱だ😞


3日のうち2日間、風呂だし。


とってもめんどくさい。


午前中から疲れた😓


アリナミンAとか飲まないと疲れが抜けない。


朝から絡まれたから疲れたんだ💦


もうすぐ11時…


午前中、何してたんだろ。


昨日録画した「子猫物語」を少し観たけど子供の頃は楽しく観たのに、今は楽しくない。


録画したの、消そうと思う。


うちにはかわいい白文鳥がいるから、しろが一番かわいい。


昼ごはん食べて少し時間あるんだろうか。


午後はバタバタ過ぎていく。


休む暇、なし。