苦痛の二文字 | 日々日常のことを綴るブログ✨

苦痛の二文字

無理やり夜ごはんを食べて、やっと風呂に入ってきた。


気になっていたかかとを削った。


かかとにもクリーム塗った。


まだ、真冬…


体もかかとも乾燥する。


体には超乾燥肌用のクリームを塗っている。


お風呂は苦痛の二文字でしかなかった。


お風呂で癒される人?


会ってみたい。


まったく癒されない。


疲労しかない。


お湯に浸かっていると、どんどん疲労が溜まってくる。


だから浸かるのは1分くらい。


なんやかんかで風呂に30分はかかってる。


明日は入らなくていい。


夜ごはん食べたらすぐ寝る。


17時には寝たい。


風呂からあがると姉が待ってましたとばかりに、部屋のドアを開けて「Travisがー」と始まる。


私はTravisではない‼️


姉には私がTravisJapanに見えてるんだろうか?


ホント厄介👿


今日しろと一回しか遊ばなかった。


気持ちが重たくてしろと遊べなかった。


明日はいっぱいしろと遊ぶ。


きっと早く起きるからエサブレンドしてあげて、水替えてあげて、手に乗せる。


今日は19度もあったらしい。


明日は5度までしかあがらない。


今朝は朝ちょっと暖房しただけで、あとはエアコン消してた。


今日でお酒を飲み終わり、アイスクリームも食べ終え、明日からは禁酒にアイスクリームも禁止だ。


今まで暴飲暴食だったから、明日からは正す。


この気温の差、しろは耐えてくれるだろうか。


東京に帰りたいな。


でも東京にいたらしろと出会えなかった。


東京でも文鳥は飼えた。


ペット禁止のアパートだったけど、黙っていたら大丈夫だった。


初代しろは構ってちゃんだったけど、今のしろはクールビューティーで遊ばなくても平気だ。


ご機嫌な時は軽くダンスしたりしてる。


メスでもダンスするんだー


喉が渇いてダメ💦


最後のシャルドネティー持ってくるか。