またNHKミュージックスペシャル | 好きなことだけかくブログ✨

またNHKミュージックスペシャル

今日はあまり寝た気がしない。


ラジオを付けっぱなしにして寝た。


真夜中ラジオが終わっていてNHK第一に切り替える。


中尾ミエの特集やってた。


朝、起きるまで、夢。


SMAPのライブへ行っていたのに、なぜか大泉洋ちゃん登場。


洋ちゃんと一緒に歌、歌ってた。


優しい洋ちゃんにメロメロになっていた。


これからSMAPのライブだと言うのにね。


不思議と腰は痛くなかった。


今日は祖母の命日。


来年13回忌をやるのかな?


両親が生きているといいのだが。


一年は長くて短い。


喪服着れるかチェック。


なんとか着られた。


腰のあたりがピッチピチ。


葬式はないのがいいが、悲しみの席はいつあるかわからないからね。


祖母の葬式で着たパンツスーツを着たいけどブカブカでみっともないと、しまむらで喪服を買わされた。


あれが余裕で着られるようになりたいな〜


日本酒で酔いながら藤井風くんのNHKミュージックスペシャルを観る。


午前中から飲むのは気持ちがいい。


酔いながら藤井風くんのNHKミュージックスペシャルを観る幸せな時間。


一昨年のNHKミュージックスペシャルはホントいい番組。


「旅路」で報ステに出たのも昔のこと。


私が親切心で報ステとNHKミュージックスペシャルをダビングしましょうか、と、話しかけたのに拒否された。


それからはお節介はやめようと思った。


何も下心ないまま、話しかけたのが仇になった。


もうそれから誰にも何も譲らないって決めた。


私なんか必要とされてないレベルまでいってるからね。


利用するとこからちゃっかり利用してるし。


もう日本酒はない。


明日から禁酒。


やっと禁酒ができる。


飲みたくなかったけど父に日本酒を勧められる。


あると飲んでしまうからさー


もう飲まなくていい。


まだピーナッツチョコが残ってるけど少しずつダイエット。


ハァ、昼ごはんまで10分。


昼ごはんいらないなぁ。


今日は風呂の日。


ごはん食べないで、寝てたい。


だらけた生活。


買ったスマホストラップを開けてみた。


どうやって使うんだ?


あれ、クリアスマホケースがないとHEHNの文字見えないんじゃないか?


使わないで終わりそう〜


買ったものの使わないで終わるものがたくさん。


今回のバンダナ。


助常傷無の神の目Tシャツ。


助常傷無の黒いTシャツ。


旅路パーカー。


ホールツアーのTシャツ。


アジアツアーのTシャツ。


ミッチャム缶。


全部売ったらいい値段になりそうだ。


バンダナはホント使い道がない。


弁当包むこともないし、頭に被ることもない。


売りに出してみようか。


今なら売れそうな気がする。


1枚1000円だったから送料込みで5000円くらいで売れないだろうか。


発送したりメールを返したりする手間を考えると重い腰があがらない。


昔は売ったら発送メールなんかしなくてよかった。


今はしなくてはならない。


めんどくさくて…


オークション疎くてたまらない。