毎日の仕草 | 日々日常のことを綴るブログ✨

毎日の仕草

昨夜?は眠れなくて、結局、朝まで起きてしまった。


眠れたの3時間半くらいかな〜


星野源のオールナイトニッポン聴いてBSよしもとでキクテレミルラジ見ようとしたら、やってない。


仕方なくショップチャンネルを見る。


ちょっと早いけどしろを起こした。


水替えて、エサあげた。


しろが水飲んだり、エサ食べる姿は毎日見ているけど飽きない。


しろはいっぱいエサを食べている。


今日のエサはカルシウム、キラピピ、シードのブレンド。


好んで食べているようだ。


しろは精一杯生きている。


ペットショップに言われた寿命まで1年…


いっぱい可愛がろうと思う。


8時40分に家を出て、母を医者に送り、1000円カットの店へ行く。


いつも開店の20分前には店に着いて待ってたけど、今日は開店ギリギリにしか行けない。


中に入ってから待つ。


その間も熱が上がってしまう🤒


検温するだろう。


1000円カットなのに神経質💇‍♀️


おっさんばかり来る店なので、おっさんがカラーしなければ早い。


でもおっさんがカラーする時もある。


ダブルでカラー入ると最悪だガーン


髪の毛を切るまで1時間以上かかってしまう。


今日は開店時間ギリギリに行くから4.5人待ちだと思う。


コロナ対策で雑誌置いてないし、スマホ見てるしかない。


バッテリー減るからスマホ見られない。


薬王堂で会員証を出さなきゃいけない。


PayPayでは支払いしない。


現金で買う。


PayPayはコンビニでだけ、使う。


午前中出かけるので、しろと遊んであげられないから今遊んであげよう。


メガネがないとしろは不思議な顔するかな?