腰が痛い | 好きなことだけかくブログ✨

腰が痛い

ウエルシアでエッセルスーパーカップが88円だったので、連れて行ってもらった。


買ったもの、エッセルスーパーカップ5個、でん六ピーナッツチョコレート3個、湖池屋ポテチ1個、ミルキーパン1個、焼酎900ミリ1本。 


焼酎はプライベートブランドのものが売り切れ。


仕方なく100円高い宝焼酎を買う。


スーパーを駆けずりまわっただけで、腰痛。


確実に腰が痛かった。


ウエストシェイプ、ライブスタンディング鑑賞の意味はなかった。


でも動かないよりは動いた方がいいだろうから、午後からもウエストシェイプ10分2本やる。


明日は武道館ライブスタンディング鑑賞だ。


またHEATライブ観るか?


パナスタよりHEATのほうがスタンディングが長い。


ライブに耐える体作りをしたい。


買い物で腰痛が出た。


まだまだ鍛えが足りないってことだ。


私ができる唯一の運動、ウエストシェイプ。


先生からは座って足の上げ下げがいいらしい。


それも組み合わせて体を動かそう。


帰ってきて焼酎を開ける。


少し、飲む。


9%飲んだ時のほうが酔ってる。


25度飲んでも酔わない。


でん六のピーナッツチョコレートが美味しい😋


3個買ってきたから楽しめる。


湖池屋のポテチ78円だった。


キットカットも買えばよかった。


腰が痛くて買い物続けるの無理だった。


今、思えば、キットカットくらいカゴに入れるのは安いことだった。


私はバカだ…


腰が痛くてそればかりに目がいってた。


2月14日イモ天、3月2日ケーキ屋、歩いて行けるんだろうか。


無理な気がする(泣)悲しい