紅パト | 日々日常のことを綴るブログ✨

紅パト

大雪が降ってる。


BS映らなくなった💦


そんな中紅やパトロールへ行ってきた。


目的のものはアタック部屋干し洗剤299円。


ミルククリーム199円。


雪が積もってる中、歩いて行った。


アタックはレジ前に置いてあったから買えたけど、ミルククリームはどこ探してもなかった。


私の見落としかも…いや、何回も見た。


火曜日売り出し初日に行かなければならなかったのかも。


ミルククリームなくてこの冬無印の化粧水だけで過ごさなければならない💦


再来週、広告入ったらまたミルククリームあるかチェックしてみよう。


真冬化粧水だけでは心もとなくて…


ローソン行った時乳液見てもいいけど。


きっと近くのローソン小さいから乳液置いてない。


夏は化粧水だけでいけるけど、冬は高保湿の化粧水使ってもカサカサ。


紅やでミルククリーム買いたかった。


ご縁がなかったと思おう。


私が外へ出た時大雪🌨️降ってたのに、今頃、晴れてきた。


フリースにダウンジャケット着て行ったら汗をかく。


今日もダイエットグッズでウエストシェイプ。


BSが映らないからキクテレミルラジ見られない。


民放見るしかない。


ラジオでも聴くか。


FMを聴こう。


エボルタNEO使ってるけどこの命は3日。


充電池も使えて2日かな〜


ローソンでアイスクリームPayPayで買おう。


薬王堂では現金でしろの芳香剤2個買う。


今日の紅パトは残念だ😢