冬ソナ最終回 | 日々日常のことを綴るブログ✨

冬ソナ最終回

DVD持ってるのにBSテレ東でまた見てしまった「冬のソナタ」


今日、最終回だった。


最後どんなだったか忘れてて、ジーッと見ていて、ポロポロ泣いてしまった。


冬ソナ、途中中だるみしながら見て、チュンサンとユジンが別れるところあたりから真剣に見始めたらあっという間に終わってしまった。


スベクヒャンは最後見ないで終わる。


明日から何の韓流ドラマだろう。


あの時間帯見るものなくてBSテレ東の韓流ドラマを見てたけどBS11のドラマが古いファミリードラマ始めてからつまんなくて、見なくなった。


出てる人、おんなじ、物語、似たりよったり。


冬ソナは何回も見たからもういいか、と思ったのにまた見てしまった。


20年も前のドラマだけどおもしろいね。


中国ドラマにもハマったけど、韓流ドラマが原点でやっぱり冬ソナは最強‼️


今、風呂に入ってきたけど、髪の毛洗って、体洗って、歯磨いてきたら湯船に浸かる時間なし。


真冬にシャワーだけの風呂。


明日からかなり寒くなる予報。


しろが心配だショボーン


暖房して様子見てあげる。


今、ヒーターして寝かせた。


また寒くなるのか〜


今朝初代しろとぴーこのお墓に線香をあげて拝んだ。


「しろを守ってください」と祈る🙏


郵便物を受け取れるようにも拝んだけど、バレる。


中身はバレてないはず。


今晩、寝つけなかったら薬飲んでみる。


湯船に浸かってないけど体シャッキリ。


これは眠れないパターンか?


お酒飲んでないのに胃がムカムカする。


医者からもらった薬を飲んだら、体調悪くなる。


夜ごはん食べ過ぎた感がある。


おかず多かったから白米ちょっぴりにすればよかった。


炊きたての白米だからと、割とたくさん盛ったかもしれない。


19時から有吉ゼミ見たい。


湯船に浸からなかったから下半身が冷えてとても寒い🥶


羽毛布団を掛けても冷え冷えする。


こういうところから風邪引くんだ。


そういえば藤井風くん、グッズの着画撮影の時、風邪引いたってずっずさんのダイアリーに書いてあった。


風くんも風邪引くんだね。。


岡山から帰ってきて疲れちゃったかな。


東京はこのあたりよりあったかいのに。


このへんは夜中氷点下だし、寒い日は日中でも氷点下の日がある。


寒すぎる。


今日藤井風くんのオフィシャルグッズが届いて、姉は28日のTravisJapanのライブにバケハ被って行けるって喜んでた照れ


藤井風くんのグッズだよ💦


TravisJapanが楽しみなのか風グッズを身につけるのが楽しみなのか、どっちなんだーい?


私の追加注文したバケハはまだまだ届かず。


来週かな。


マルチビタミンの発送なかった。


今日発送するって言ってたのに。


発送されなかった。


いつ届くか緊張の日々は続く。


明日は来ないから郵便物待たなくていい。


この頃発送にルーズな出品者にあたることが多い。


マルチビタミンも来週かもね。


メールに嘘書かれた。


来なかったらお金払わないだけ。


セブンにマルチビタミン置いてないのが悪いんだよ‼️


ビタミンCだけでも買えばよかったのかな。


出品者を評価する時、いいか悪いかしかできないから困る。


待てないのは病気のひとつらしい。


私は病人。