グッズ届いた! | 日々日常のことを綴るブログ✨

グッズ届いた!

さっきグッズ届いた‼️


親がいなくて私が受け取れた‼️




フーディは私の。


バケハは姉のもの。


8時台に届いたよ😉


ヤマト早すぎるーーー


フーディは今から着てみる。


サイズ、大きいかな。


風くんサイズだからね、大きいかも。


でもいつも私はXLだからw


納品書のメッセージ今回もかわいい💕


載せませんけど届いた人のお楽しみ😁


外が湿っぽくて納品書しわしわだった。


🎵しわしわに〜しおれた納品書小脇に抱えて〜🎵byクロネコヤマト


あとは昼の薬だな。


絶対私が受け取らなくちゃ。


何、買ったか、根掘り葉掘り聞かれる。


厄介だ。


グッズはまだ来る。


私のバケハだ。


今週中には来るかなー


とりあえず一個、荷物は私が受け取れた。


順調、順調。


この風乗って薬もマルチビタミンも受け取れたらいいけど。


バケハは親に受け取られる。


仕方ない…


郵便物は私が受け取りたい。


11時から12時の間に来ると思う。


神経研ぎ澄ましてバイクの音を聞いておこう。