LAATから一年 | 日々日常のことを綴るブログ✨

LAATから一年

昨年の1月14日さいたまスーパーアリーナへ藤井風くんのライブへ行った。


あれから一年…


あっという間に過ぎていった。


さくらんぼ東根から新幹線に乗り、大宮で降りて1駅。


駅はめっちゃ混んでいた。


ストリートピアノの方々が藤井風くんの曲を弾く。


N400ゲートまで、歩く歩く。


クタクタになった。


席は超悪くて、、、


風くんの顔は見えなかった。


一曲目のサンムンから泣いた😭


ライブは楽しかった。


一緒に歌ったり踊ったりした。


最後の「何なんw」だけ撮影OK


私が撮影した「何なんw」YouTubeです。



全然見えません。


座って見られたからね、前だったらスタンディングだったよ。


ライブ終わって大宮のホテルへ向かう。


ビールとハイボール1本ずつ買ってチェックイン。


ライブの余韻を引きづりながらお酒を飲む。


そのホテル、ホストクラブとキャバクラが入ったビルの3Fだった。


部屋にはお風呂がなくシャワーだけだった。


飲み足りなかったしお腹が空いて、また、コンビニへ。


ビール2本、ハイボール1本、おにぎり、サンドイッチを買って部屋に戻る。


少しお腹に食べ物入れたら気持ち悪くなって、買ったビール半分捨てて、チェックアウトする時1本ずつ置いてきた。


次の日始発の新幹線に乗らなければならなかったから完徹。


都会から離れていく。


藤井風くんから離れていく。


次、行けるのかな〜


今の体調では無理な気がする。


行くとしたら行きは新幹線で帰りは夜行バスにする。


スタンディングに耐えられるようにステッパーナイスデイ買わないと‼️


ライブ決まったら足腰鍛える。


しろはお留守番ね。


夏ならいいけど、そんな話まだ出てない。


4月になったらステッパーナイスデイ買うかな。


お金ないのはいつでも変わらないから今買ってもいいけど。


グッズ販売がある。


石川県のファンの方のため、販売を控えてるような気がする。


私が石川県民で避難してたらグッズ買ってる場合じゃない。


ヘンレコさんはそこを考えてくれてると思う。