1度上がる | 日々日常のことを綴るブログ✨

1度上がる

木曜日の気温2度から3度に上がってた。


木曜日イモ天へ行くことにする。


ドーナツ売り切れてたら、怒るよ💢😤


だったら明日行ってた。


とにかくバスが遅い。


10時と13時の出発なのに58分くらいしかこない。


寒い中待たされる。


明後日はバス待合室で待とう。


始発だから定員でバスがいっぱいになることはない。


補助椅子もあるし、寒い日わざわざイモ天へ行く人いないだろう。


帰りは吹きっさらしの空の下バスを待つしかない。


ベンチに座れたらラッキー✌️


寒い中バスを待つのが辛い悲しい


今日最高気温7度もあった。


でも暖房してる。


更年期障害で足がいつも暑いのに、今日は下半身から冷える。


18時にしろを寝かせよう。


私は18時半に薬を飲んで休む。


まぁ、眠れないと思うけど。


5時間は寝たいなぁ。


目標5時間睡眠ふとん1


早くオートスリープ機能ラジオ届いてほしい。


医者へ行ったから気持ち少し楽かな。


ただ、またしろが具合悪そうにしてるのが心配。


もう寝かせようか。


見てるの辛いネガティブ


暖房つけてあげててもこの先もっと寒くなっていって耐えられないと思う。


優しさでできた彼女の寿命が迫ってきた。


彼女が具合悪そうにこちらを見てる。


あと20分で寝かせるからね。