優しさの塊 | 好きなことだけかくブログ✨

優しさの塊

それは、しろ。


彼女は優しさでできてる。


私の心を癒し、嫌なことを消してくれる。


彼女に接する時聴きたくなる藤井風くんの音楽🎵



大好き💕


こんなに長い間一緒にいた子はいない。


情が移って彼女なしじゃ生きられない。


昨日は失うかと思った。


今日は何もなかったかのように生きていてくれる。


2回お遊びした。


明日はしろを置いて医者へ行かなければならない。


しろと離れたくない悲しい


風邪を引きそうなのでパブロンを飲む。


あとグルコサミンとオルニチンを飲む。


グルコサミンは腰のため。


セーターにエレガードしてきた。


明日、医者に着て行く。


部屋でスプレーしたらしろが中毒になるから、ベランダでやった。


医者へ行く前もスプレーしてみる。


ユニクロのスフレヤーンものすごい静電気。


買わなきゃよかった。


エレガード買う羽目に。


送料込みで1000円もしたよ💦


スフレヤーン着るのにスプレー買ってまで着なきゃいけないの、着たくなくなる。


ダウンジャケットにもスプレーしておいたほうがいいかな。


今夜は洗髪。


リンスインシャンプーで洗う。


すごく抜けるから。


かわいこちゃんがエサを食べてる。


発情期だから食欲あるのだろう。


食べることは生きること。


あと4時間で寝かせる。


明日はしろと離れ離れえーん


10時半に行って何時に帰ってこられるだろうか。


終わるの午後は確実、15時かな、16時かな。


医者に一日かかる。


30日分の薬をもらうために5.6時間の待ち時間。


ひたすら待合室のNHKを見て過ごす。


変な患者いないといいけどな。


みんな病んで医者へ来てるから、おかしい人はいるだろう。


明日医者へ行ったら2日分薬を残すことができる。


また一から薬をためなくちゃ。


あんまり効かなくなった医者の処方の薬。


もう行く意味がない気がする。


優しさの塊は好き好きアピールをしてくる。


しろ、もっと触れたいよ。