しろ、生きてた! | 好きなことだけかくブログ✨

しろ、生きてた!

昨日の調子だとダメかと思ったしろの体調。


朝、起きたら、しろは生きていた。


よかった…生きててくれたよ。


不安でなかなか寝ることができなかった。


少し寝たら目を覚まして、薬を飲み直すこと2回。


朝起きたら買った眠剤が2錠減っていた。


飲むペースを考えないとダメだな。


昨日は不安で薬を多く飲まないと無理だった。


口の苦さには慣れてきた。


薬が届いて4日で8錠も飲んでしまった。


一日1錠と決めて飲む。


相変わらず夜中起きる。


医者だけの薬で寝るのは無理だ。


しろが生きていてくれて安心😮‍💨


昨日寝る前にしろを外に出した。


ほんのりあったかいしろの足の温もり。


しろ、エサ食べて‼️


しろと一緒の外にいる鳥さんは力強く寒さに耐えながら生きている。


今日は雪☃️で寒いから暖房してあげるね。


明日は医者。


お風呂で洗髪。


リンスインシャンプーで洗おう。


喉がイガイガ。


風邪薬飲んどこう。


しろ、助かってよかった💖