しろを見て落ち着く | 好きなことだけかくブログ✨

しろを見て落ち着く

昨日はザワついた一日。


夜中、パルムとチョコスイーツを爆食い。


ファミマのチョコスイーツおいしかった🥰


また、買おう。


睡眠はバラバラ。


早く寝たかと思ったら0時に目を覚ましたり、それから少し寝たと思ったら悪夢をみたり。


風くんは出てこなかったけど、姉がハマってるTravisJapanが出てきたよ💦


姉はCD買って、来月仙台のライブへ行く。


フットワークの軽さよ…


昼公演見るから日帰りするって。


私、次、藤井風くんのライブ行く時は深夜バス使おうと思ってる。


お年寄りだから行きは新幹線で帰りは深夜バス。


藤井風くんのライブ行くんかいな?私…


かわいいしろの待受を見て心休める。


かわいいね😍


しろがカゴの中からピヨピヨ鳴くから、30分早いけど起こした。


エサをブレンドしてあげたらすぐ食べてくれた。


ちょっぴりだけど。


昨日我慢できなくて一回だけお遊びしてしまった。


しろがメス文鳥じゃなければ放し飼いするのに。


たまごを産まないように壺巣はつけないようにしてる。


今年はお尻振ること減ったけど油断できない。


またブランコに発情中。


年末まで5日。


ブルーレイのHDDにはたくさん見たい番組を録画予約した。


大晦日は寝るつもりだけど紅白見ちゃいそうだな。


薬、紅白見終わったら飲もう。


番組見たらHDDから番組消していかないとパンクしちゃう。


しろ、エサ食べてる。


たくさんお食べ。


カルシウム、キラピピ、シードをブレンドしてるけど選り好みしてるっぽい。


だから痩せてるんだ。


粟穂は食べるかな。


少しだけ買ってあげたい。