PayPayを使う日 | 好きなことだけかくブログ✨

PayPayを使う日

姉はイモ天へ行った。


明日のクリパのため、おつまみを買う。


予定ではスモークサーモンとローストビーフなんだけどなかったら近所のスーパー回られる。


腰が痛くて動き回れない💦


ハァ、最悪😣⤵️


運動不足がこんな時にくる。


アクティブに動き回れない。


姉がイモ天から帰ってきたら、郵便局へ行って、薬王堂、違う薬店、隣の市のローソンまで行く。


何時間かかるんだろう〜


夜ごはんどうしよう…


姉は急いでイモ天へ行ったけどバス間に合ったかな。


早足の姉なら間に合っただろう。


今日は冬至だからあずきカボチャ。


ゆず湯はない。


今日風呂の日ではない。


買い物早く行きたかった。


午後動きたくない。


友達に「初めてPayPay登録してみた」とLINEしたら「私、支払いはほぼPayPayだよ」と返事がきた。


私、遅れてたんだ。


スマホ古いし、まだ本人確認できてないからPayPay使えないと思ってた。


でもPayPayにはお金入ってる。


使えるんだろうか?


ローソンでレジする時PayPay表示して決済してみよう。


ダメなら現金で買う。


ちょっとPayPay使うの緊張する。


PayPayカードを作って年末ジャンボ宝くじミニを買ってみた。


セゾンでは、弾かれたカード決済。


PayPayカードなら買うことができた。


今日宝くじの発売、最終日だったから、買ってしまった。


年末ジャンボ宝くじは紙で買っていた。


まぁ、結果、600円だろうな。


カード使い過ぎて、麻痺してる。


払えなくないけど、痛い出費だった。


中性脂肪とコレステロールを下げるサプリもPayPayカードで買っちゃったし。


お金は貯めればいい。


PayPayが便利になったらスマホ決済で財布からお金が減らなくなりお金が減ってない感覚に陥りそうだ。


しろがくしゃみしてる。


今日寒いからね🥶❄️🥶☃️


風邪引いちゃったかな。


しろ、病院行く?


みんな具合悪くて私も病みそう😢