セットリスト | 好きなことだけかくブログ✨

セットリスト

YouTubeよりお借りしました。








書き出されたものを見ると日本の歌多かったです。


個人的にはオトナブルーがかわいかったな。


久々の矢島美容室‼️


また今晩眠れないと思うのでアーカイブ見て、藤井風くんの曲を聴き朝を迎えたいのですが、寒い❗️


今からエアコンつけるわけにいかないし、エアコンつけれても3時か4時。


そこまでアーカイブ見るの我慢しよう。


昨日は気分が良く缶ビールを1本空け、正月まで取っておこうと思ってた焼酎の封を切ってしまった。


コップ半分にレモン炭酸水を入れて飲んだ。


ほろ酔い。


今日から22日までは禁酒。


昨日炭酸水が安く買えたのでまだ在庫があるけど買っておいた。


今回はピンクグレープフルーツ。


前買ったもの、まだ6本しか飲んでなくて。


ジュースを買って飲むより安い。


1本54円くらいだから。


ピンクグレープフルーツ炭酸水は今日届く予定だけど出荷のメールがない。


安売りのメールがきてお客さん一気に買ったんだと思う。


来月の10日の締めまでカード使わない。


買うものだいたい、買った。


1月4日スマホ代が引かれる。


そしてカード。


負担は734円。


2月の負担額が13016円。


使い過ぎた。


ここへグッズ発売なんかあったらピンチ🆘


無理してでも買うけどね。


スタジャンは買いません。


パーカーのみ。


バケハはかぶる時ありません。


他にグッズ出るのかな〜


お知らせを待ちましょう♪


今から3時頃まで寝たふり。


寒くてたまらない。


しろには昨夜から布団を掛けてあげてる。


しろ、寒いもんね。


窓から見える雪景色。


真っ白積もってる。


今日1度までしか上がらない。


寒いわけだ🥶