あと8日 | 好きなことだけかくブログ✨

あと8日

雑炊5日目。


味気ないしゃばしゃばな雑炊を口に運ぶ。


私はこのダイエットを一生忘れない。


体重は変わらず。


頑張っても体重変わらないからもうやめようか。


1gも減らない。


明日やったら半分だから、そこでやめて、普通食へ戻そうか。


全然体重減らないんだもん。


でもここまでやってきたら、痩せなくても最後までやるか。


根性なしだと思われるの、嫌だから。


まだ今日含めて8日。


よく20日間頑張ってきたものだ。


こんなに次の医者の日が長いことはなかった。


停滞期が長くてもう体重計に乗りたくない。


雑炊食べ過ぎなのかな。


次の雑炊まで1時間半。


夜ごはんが全部の栄養になってるのかもしれない。