遠のく夏 | 好きなことだけかくブログ✨

遠のく夏

好きだった夏が終わる。


もうすっかり、秋に…


夏の終わりの歌を。





淋しくなるね。


冬は悲しくて夏歌聴けなくなるんだろう。


このへんは冬が長くて。


雪もたくさん降る。


雪がなければまだ少しマシなのに。


今のうちにたくさん夏歌聴いておこう。


あの暑かった夏がもう懐かしく思える。


しろも健康に過ごせてた。


しろちゃん5年前に風邪引いちゃったよね。


病院へ行ったの10月13日だと思った。


小さな体に注射3本。


痛かっただろうね。


もう風邪引かせたくない。


しろが風邪引いた時から秋が嫌いになった。


冬は大嫌いだ。


春もあまり好きではない。


風くんが夏が好きなように私も夏が好きだ。


暑さもなんとか我慢できる。


半袖で過ごせる夏。


グッズも半袖Tシャツが多いし。


冬のグッズはパーカーとスウェットくらい。


ブカブカのスウェットをまた今年の冬着る。


ホントこれからの季節嫌い。