優しさ | 好きなことだけかくブログ✨

優しさ



私が藤井風くんを知った、曲。


めっちゃ遅いんだけど2020年5月だったと思う。


ぐだぐたに遅いね。


NEHNの初回限定版は買うことができた。


まだ、私がペーペーの藤井風ファンだと思ってる人、残念。


2020年のファーストアルバムからファンですから。


私、藤井風ファンでは下の下だと思われてるけど、古いグッズも持ってるし、オールナイトニッポン0も聴いてるから。


ライブに行ってる数がなに?


それが偉いの?


腹立つ。


私は2回しかライブに行ってないけど、何か?


守られてるものもないし、今は親の監視にあってがんじがらめだ。


朝から焼酎を飲んだ。


今日は風呂の日。


めんどくさい日は続く。


今日は風呂入らないで寝たい。


風くん、何してるかな?


痛いファンのことは考えてないだろう。


世の中には風くんのファンいっぱいいるから。


私は全然ファン代表じゃない。


雪深い田舎からLAATに参加したけど、全然認識されず。


あんな苦労してたまアリまで行ったのに、楽しんだのはいっとき。


大好きな「優しさ」は私の大嫌いなレゲエバージョンになっていた。


シンプルにピアノとバンドで聴きたかった。


今日風呂入りたくない。


このまま寝たい。


蒸し暑くてエアコン入れる。


昼ごはんはボリュームたっぷりの料理だった。


食べたくないみかんもついていた。


BS11の花嫁のれんを見ながら昼ごはんを食べる習慣がついてしまった。


今からsilentの再放送がある。


話題のドラマだったから見てみたい。


目黒蓮はイケメンなんだろうけど、どうも好きになれない。


私の一番は藤井風くんだから。。。