便秘治る | 好きなことだけかくブログ✨

便秘治る

薬も飲んでないのに、朝、便意。


どうせ昨日みたく出なくて苦しむんだろうと思ってたけど、今日はするする出た。


今日出たら、また、二週間くらい出なくなるんだろう。


きついんだよー


普通、毎日出るのが当たり前なんだよね。


私の場合、二週間出ないことが普通になってる。


今日、しろと遊んだら、頭の毛が薄くなっていた。


換羽、一ヶ月遅かったね。


今年は換羽ないかと思ったけど、やっぱりあった。


8月のあたままで、ハゲちゃうんだろう。


今は一生懸命水浴びしてる。


しろも暑かろう。


頭はハゲるけど、体はそんなに抜けない。


地肌が見えてるしろ、かわいそう。


不機嫌になるしね。


今日、唯一、自由になる日。


あっという間に午前中が過ぎる。


腹減らない。


東京にいたら食べないのに…


田舎にいたら必ずごはんを食べなくちゃならない。


ごはんを食べることが苦痛。


また小女子のくるみあえがでるんだ。


ここ二週間くらい毎食小女子のくるみあえがでてる。


私以外、食べてる人、見たことない。


大きなトレーいっぱいの小女子のくるみあえ。


何十回食事にでるのだろう。


ベジタリアン生活になったら、便秘がひどくなった。


悪循環だ。


ベジタリアン生活しますって宣言してないのに、でてくるものは野菜ばかり。


今日はサラダ記念日らしい。


げげげー、野菜見たくもない。


今日の昼ごはん、小女子のくるみあえにもずく酢に卵豆腐だろう。


だから、腹減らないよ。


食べたくない。


昨日友達から「飲んでまーす」というLINEがきた。


私は飲むこともできない。


ベジとストレスが便秘にさせてる。


この現実から抜けるには家出しかない。


でも、しろがいるから家出できない。


しろ、置いていってもいいかい?


限界なんだ…