幸せだと感じた日 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨

幸せだと感じた日

今日は天気も穏やかで、紅やにも行けて、欲しいもの買えて、しろが元気で懐いてくれて、時がゆっくり過ぎて行って、幸せだなと思った。


そんな日は好きな矢島美容室の動画。



あとは夜ごはんを食べて、寝るだけだ。


今日みたいな天気がずっと続くといいのにな〜


また、吹雪いて寒い日がくるんだろう。


まだ、1月だもんね。


2.3月は寒い日が続く。


今、しろは元気だけど、油断できない。


昨日は藤井風くんのデビュー2周年記念日だったけど、今日は藤井風の好きなところ選手権をやっていたので、書いてみた。


いいね♡が8個…


微妙〜〜〜


私、ツイッターあわないのかなぁ。


いいね♡が200も300もつく人はつくのに。


久しぶりにmixiを開いてみる。


プロフィールとか画像とか全部藤井風くんにした。


昔の日記が出てきて「都落ちしそう」と書いてあった。


実際、都落ちしてしまった。


頑張って東京に縋って生きればよかった。


「宮」を観て、ジョンフンにハマったことも書いてあった。


兵役に行ってるって。。


もし兵役行ってなかったらライブとかファンミに行ってたのにな〜


これから、夜ごはん。


早く、寝ようー