同級生が当選 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨

同級生が当選

昨日の衆議院選挙、私の中学校の同じクラスの同級生が当選した!


それもトップ当選で有名人を抑えての当選だった。


地元の新聞には大きく取り上げてられていた。


その人、私が人生初めて男の人に告白した時、手伝ってもらった人だった。


好きな人の近所に住んでいて、いろいろ情報をもらった。


告白する時もついてきてもらった。


マスクをしていたから、顔はよく見えなかったけど、面影あったかな〜


ちょっと変わっていたような。


我が町から衆議院議員が出たよ。


それも中学の同級生。


すごいね。


私、何やってるんだ?


片方は議員さん、片方は病気療養中。


ブログをやらなければ、傷つくことも少なかったのかも。


未だに私の話題があがる。


そうとう恨まれてるんだな。


気にしないようにしてるつもりだけど、体は正直で不眠症爆発💥


同級生は苗字が変わっていなかった。


結婚してないのだろうか。


旧姓で立候補したのだろうか。


今さら、同級生だったよね?なんて、政治家先生に言ったとしてもわからないだろう。


告白手伝ってくれたよね?って言ったら、覚えててくれるかも。


東京で当選してたけど、地元のことも忘れないでねー!