鬱々と
いかなきゃいい、ツイッター。
書き込んでいる人はみんなライブに行ける人。
ライブに行けない私には地獄だ。
祭りは始まっている。
10時2.3日からのツアー。
まだライブ前なのに、ツイッターは祭である。
みんな、行けるんだね…
フリーライブから1週間。
いろいろあった、1週間だった。
メディアへの出演。
きのうのZERO、見ていない。
ツイッターの知り合いはみんなツアーに参加だ。
ツアーがあるってことはツアーグッズが発売されるってこと。
私、ツアー行けないから、ツアーグッズも買えないってこと。
なんて不幸なんだろう。
午前中、姉が掃除機を持って乱入してくるかと思ったけど入ってこなかった。
午後、入ってくるかな。
窓から薄っすら見える、大きな干物。
あれをたたむと思うと嫌になる。
容赦なく出される洗濯物。
いじめだ。
そして菜っ葉飯。
なんて不幸なんだろう。
今日は早く寝たいけど、眠れなさそう。
昨日なんか20時に寝る準備をしたのに、眠れたのは1時だった。
ラジオしっかり聴いてしまった。
今朝はバイクの免許を取る夢をみる。
そのバイク、ギアがないの。
ハンドル回すだけ。
50ccバイクだったのかも。
ごはん、食べたくない。
洗濯物、たたみたくない。
ない、ない。
なんで姉がいるんだろう。
問題ばかり起こす、姉。
いなくなればいいのに。
今日は何時に洗濯物をたたもう。
安定にカラス鳴くよ。
しろはまったく鳴かないのに。
愚痴しかでない。
来週の今頃はコロナワクチンのハガキが届いて、あたふたしてなきゃならないのにな。
明日は髪の毛を洗わなくてはならない日。
でもめんどくさくて、火曜日にするかも。
今日は風呂のない日。
洗濯物をたたんで、菜っ葉飯を食べたら、終わる。
17時には眠れないと思うけど。
なんか、今、姉がババアに
「シーツ、洗濯する?」
って、聞いてた。
それを取り込むのは誰ですか?
私ですよね?
洗ったら洗いっぱなし。
もう、いいよ!