アーカイブを見る | 日々日常のことを綴るブログ✨

アーカイブを見る

藤井風くんのフリーライブのアーカイブを見る。


フリーライブを見ている時、姉が乱入してきて、見てるのに構わず話しかけてくる。


雰囲気ぶち壊し。


夜ごはん食べたら、また、見る〜


Wi-Fi使えるの、今日で終わりだもんね。


Wi-Fiがない、平日も1日1回は見てしまいそうだけど。


夜ごはん食べないで、フリーライブ見たい。


今日も菜っ葉飯なんだろうな〜


昼、菜っ葉でなかったから、夜は必ずでるだろう。


刻んでる音するもん。


昨日に戻りたい。


風くんのライブの日で、菜っ葉食べなくてよかった。


しろに構ってあげた。


風くんに気持ちもってかれてるから、しろに構ってあげれてなかった。


しろは吹き出物をつぶしたところを突っつこうとするの。


痛いからやめて!と、離す。


しろ、藤井風くんのアリーナツアーに行きたいよ。


行ってもいい?


ダメだよね。


ジョンフンの時は即決だったのにな。


11月の代々木体育館もあるけど、しろ、確実に死んじゃうよ。


しろの命と引き換えられない。


夜のデカ盛り菜っ葉飯を食べて、早くアーカイブ見たい。


アーカイブ見たら、ビール飲むんだ。


冷えてないから、氷を入れて。


ベトナム式にね。


隣の家で嫌がらせ音楽会やってる。


時間、早いよ。


何時までやる気?


遅い時間の時は19時過ぎまでやってた。


うるさいの。


チャンチャチャンって、音が聞こえてくる。


調子のってる。


早く終わってほしい。


悔しいからこっちでも昨日ダウンロードした、藤井風くんの「燃えよ」を聴く。


「燃えよ」すぐ終わっちゃうのよね。


今日、私にハエがたかってたから、手で仕留めといた。


命を奪ってしまった。


ハエの命も、しろの命と一緒。


しろの命も儚い。