腰を痛める | 好きなことだけかくブログ✨

腰を痛める

しろのフン紙を替えてる時、腰をグキっと痛める。


痛くて湿布を貼って、横になってる。


今日一日で治るかな。


明日はお墓参りだ。


今日で腰、治さなくちゃ。


めちゃくちゃ、腰、痛いんですけど。


前からちょっと腰の具合悪かったのよね。


今日、グキっていった。


この腰、嫌だ。


大好きな午前中が腰痛で終わってしまう。


昨日、やっぱり菜っ葉飯だった。


今日も菜っ葉飯だろう。


なんで肝心な時に限って、腰痛なの?


苦痛なんですけどー


甥っ子が寝てる部屋がドア開いてたので、閉めたった。


いったい何時に寝てるんだろう。


朝までゲームしてる。


姉は電気のついた部屋で寝られるんだろうか。


しーらない。


とりあえず私のことだ。


腰を治さなくちゃならない。


治らないと思うよ。


めちゃくちゃグキっていったもん。


しろのフン紙替える時は注意だな。


嫌な予感してたんだ。


しろ、水を替えると、なぜか水箱の上に乗りたがる。


一日に何回も水を替えなくてはならない。


しろちゃん、そのクセ直そうよ。


どんどん午前中が終わってしまう。


時間よ、止まれ!