憂鬱で寝られない | 好きなことだけかくブログ✨

憂鬱で寝られない

薬を飲んで2時間。


まったく眠くない。


姉の瑠璃色の地球が聞こえてくるんじゃないかと、とても憂鬱だ。


明日は必ず歌われる、松田聖子の瑠璃色の地球。


うるさいんだよ〜


朝から歌われる。


あーあ、頭が痛い。


騒音の神様に愛された私。


明日、明後日は松田聖子の瑠璃色の地球に悩まされ、隣の家の嫌がらせ音楽会に悩まされる。


そしてコロナワクチンの接種日のハガキがくる。


仏滅。


今から歌われるであろう、瑠璃色の地球。


カラオケボックスで歌ってくれ!


うちはカラオケボックスじゃないんだよ!


うるせえ。


死ねっ!


火曜日、薬をもらってきたら、全部飲んでみようか。


中毒で死ねたらいい。


しろを残して死ぬのは辛いけど、わかってくれ。


しろ、かわいがってもらいなね。


発見が遅くて、手遅れになることを願う。


ヘタに胃を洗浄されたくない。


救急車で運ばれたって、熱があって入れないと思うんだよね。


手遅れになればいいんだ。


決行は来週の火曜日。


安定剤を100錠近く飲む。


遺書は火曜日に書く。


死ぬ前にここに書き綴ろう。


毎日の洗濯物。


菜っ葉飯。


姉の瑠璃色の地球の歌声。


耐えられない、と。


私が自殺したら、不便だとやっと思い知らされるだろう。


洗濯物をたたむ人がいなくなって、自分たちでやらなきゃならなくなる。


奴隷がいなくなって、困るのは私をこき使ってきた人たちだ。


早く火曜日がきて、安定剤を100錠飲んでしまいたい。


胃の洗浄の為、大きな病院に連れてかれるだろうけど、そのあとは精神病院だ。


死ねたらいいんだけど。


人って簡単に死なないのよね。


しろ、今回は本気だから、残された人にかわいがってもらいなね。


私は死ぬから。