焼き鳥屋の日 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨

焼き鳥屋の日

とうとう焼き鳥屋の日がやってきた。


もう12時間ない。


18時半に行く…


昨日の藤井Tシャツ作った時は楽しかったのに、今日はちっとも楽しくない。


ババアに夜ごはんいらないって言わなきゃならない。


めんどくさいな〜


昨日も暑くて夜中エアコンをつけてしまった。


今日も33度。


暑いの、嫌ー


しろ、私はどうすればいいの?


避けて通れない、焼き鳥屋。


不安でどうしようもないよ。


熱があって入れなかったらそれまでだ。


おでこに熱さまシート貼って行くけど、それでダメなら諦めてもらおう。


今日の熱37.1度。


やっぱり37度ある。


入れないよ。


絶対検温あるもん。


脇で測るタイプだったら、絶対、アウト。


憂鬱だな。


熱のあるこの体が大嫌いだ!


あと一度低ければ生きやすいのに。


なんでいつも37度なの?


37度、絶好調だ。


38度が平熱だったらよかったのに。


38度って言ったら高熱か。


やっぱり36度台なんだよね。


平熱が36度の人がうらやましい。


私みたいに平熱が37度の人はどう生きていったらいいんだろう。


もう一度熱測ってみよう。