そうめん | 日々日常のことを綴るブログ✨

そうめん

昼はそうめんを食べる。

夜はしゃけらしい。

昨日の夜なんかとんかつにおでん。

風呂の日じゃなかったから、なんとか食べたけど、多いよ〜

なんでとんかつ屋のキャベツはパリっとしていておいしいのに、うちのキャベツは生ぐさいんだろう。

今日は生ぐさいキャベツを食べなくていいと思うけど、食事が苦痛。

この頃、食事がおいしくなくて。

東京にいたら食事しなかった。

毎日、無理やり2食、体に詰め込んでいる。

それが苦痛で苦痛で。

苦痛は終わらない。

これから洗濯物をたたんで、夜ごはんを食べ、風呂にはいらなければならない。

今日一日終わるんだろうか。

長くて…

寝るまであと6時間ある。

その間に韓国ドラマ2本。

風呂30分。

それでも2時間半だ。

あと3時間半は時間をつぶさなきゃならない。

今日はしろと遊んでいない。

しろちゃん、今日は遊べないや。

明後日フン紙替える日だね。

明日は嫌がらせ音楽会を我慢すればいいだけかな。

胃が痛いよ。

窓、開けたい〜

でも嫌がらせ音楽会ダイレクトに受ける。

耐えられない。

なんか悪いことした?

神様、私が何かしましたか?

どこまでも追い詰めるんですね。

だから、死にたくなる。

今度、30日分、睡眠薬をもらったら、一気に飲んでしまおうか。

ダメだ、しろがいる。

しろを残して死ねない。

しろも一緒に死ねばいい?

どう殺す?

殺すことなんてできないよ。

しろは無邪気に生きている。

スマホゲームの中のしろ。


あとエサが7個しかない。

7個あげたら、しろは死ぬ。

エサを増やす方法はないそうだ。

スマホの中のしろが死んだら、生のしろも死んだりして。

少し寝ようかな。

眠れるかな?

あくびはでる。

ちょっと休みたい。