洗濯物 | 好きなことだけかくブログ✨

洗濯物

今日も相変わらず多かった。

たたむの私だとわかって、わざと出してるとしか思えない。

乾いたからよかったものの、ぐっしょりだったらうんざりだ。

今日はあと夜ごはんを食べて、風呂に入らなければならない。

ダラダラと風呂に入ろう。

今日は風呂だからローカルバラエティが半分見られない。

録画しようか。

じじいたちにバレずにEPAを受け取ることができた。

さっそく30日分のカプセルタイプを飲んでみる。

胃でとけて、魚を食べた後のようなゲップがでる。

もったいないから全部飲むけど。

捨てることはできない。

健康の為、飲むしかないな。

血液検査は来年の3月なんだけど、それまで、EPAは続いてみようと思う。

食事制限はできないからね。

出されたものは食べないと「食わなくていい!」と、言われそうだから。

夜はなんだろう。

また、昆布かな?菜っ葉飯?

今日は両方の窓を開けて、換気。

心地よい風が吹く。

今日くらいの温度がいいな〜

これから真夏がくる。

35度とか、あたりまえの日が続く。

洗濯物は乾くけど、汗だくになって洗濯物をたたまなければならない。

しろもバテる。

今日しろのエサ、全部取り替えてあげた。

まめにやってあげないとだめだな。

しろのため。

しろ、今日は食欲ある。

今までのエサ、殻ばかりだったのかな。

家の近所にラーメン屋がオープンする。

オープンの日はラーメン一杯100円だそうだ。

行ってみたいけど、混むだろう。

じじいが「そのうち行ってみよう」と言ってたけど、じじいと食事したくないの。

私の誕生日も外食。

コロナで出かけたくないのに、外食するなんて最低。

毎年私の誕生日は最低なのだ。

今年は姉たちが来ないだけいいけど。

イモ天に行かなくていい。

イモ天には行きたいのよ。

ただ、熱があって行けない。

2月から行ってない。

そんなに神経質にならなくても行けばいいんだよね。

熱はかられたら、それまでのこと。

コロナが収束するまでは行けないな。

コロナってなんなんだ?

世の中を苦しめるだけのウイルス。

最低だ。