寝たいけど… | 好きなことだけかくブログ✨

寝たいけど…

無理やり夜ごはんを詰めて(かぼちゃの天ぷら)薬を飲んで、もう寝たいです。。

でも、しろの風呂敷を日が暮れないと掛けれない。

「今日はしろちゃん、風呂敷なしでいい?」と聞いてみるけど、風邪ひいちゃうよね。

私が油断すると、しろの命にかかわってしまう。

今は風邪ひかないと思うけど、危険なんだよね。

しろの体調管理には神経をすり減らす。

まあ、19時までなんて眠れないんだけどね。

20時からはBSでドリフ大爆笑を見るし。

何時に薬を飲んでも眠れるのは0時くらいだ。

起きるのは決まって4時。

そこから二度寝する。

憂鬱な朝がやってくる。

明日は髪を洗う日。

明後日はしろのフン紙替える日。

7月1日はカーペット替え…

半日かけてやろうと思う。

なんかお腹が痛くなってきた。

薬、飲んだばかりなのに。

そーっとしとこう。

今日も白ごはんを食べさせられた。

炭水化物抜きたいのに。

明日、親戚から送られてきたマンゴーを切れと言ってきた。

宮崎産のマンゴー。

フィリピンマンゴーしか食べたことない私に、でかいマンゴーを切れなんて、できないよ。

結局、さくらんぼも食べていない。

果物、嫌いなんだよね。

皮があるから。

さくらんぼは種がある。

おいしいと思ったことがない。

野菜も嫌い、果物も嫌い、嫌い、嫌い、嫌い。

私、カップ麺さえあれば生きていける。

東京ではカップ麺、そうめん、パスタ、出前の酸辣湯麺に唐揚げを繰り返して食べていた。

そこによく冷えたビールか、焼酎を飲んでいた。

ビール、飲みたい〜

今夜もアイスコーヒーとかりんとうかな。

日が暮れるのも鬱がひどくなる。

早く寝たいけど、憂鬱な朝がくる。

明日の朝になったら膝の痛いの治ってないかな。