寝れる〜 | 好きなことだけかくブログ✨

寝れる〜

今日は風呂がないので、このまま寝れる。

薬を飲んで、横になる。

しろよ、ままこはもう寝たいんだ。

早く日よ、暮れろ。

でも、夜は嫌いだ。

真っ暗闇は好きじゃない。

日が昇っていれば、時間をもてあますし、夜になれば憂鬱が深くなる。

また、明日がきてしまうからだ。

今日のごはんは最悪だった。

昼も夜も菜っ葉ばかり。

夜は干し大根の煮物だったし、久しぶりのキャベツの千切りだった。

レタスのほうがまだ耐えられる。

毎日同じことの繰り返し。

そこに風呂が入ってくるか、だけだ。

風呂に入っても、湯船には半分しか浸かれずにいる。

何のために生きているのかわからなくなる。

今はしろの為、かも。

しろが生きているから、私も生きてる。

しろが毎日、朝、風呂敷を上げると、私をのぞきこむ。

生きててくれる。

しろは私が寝っ転がって見える位置にいつもいてくれる。

ずっと眺めてる。

今日は2回遊んだ。

短い時間だけど。

あまり体力使わせたくない。

換羽の時期だから。

明日、エサにキラピピ混ぜてあげよう。

しろ、今日は眠れるかな。

全然眠くないんだけど。

すぐ眠くなる薬が欲しい。

ボーイフレンドでソン・ヘギョが睡眠薬を飲むシーンがあるんだけど、すぐ効くの。

実際の睡眠薬はそんなもんじゃない。

最低5.6時間は効かないし、よく眠れない。

今夜もオールナイトニッポンかな。

今、薬を飲んでも、効きが悪い。

睡眠薬を飲むのに、慣れてしまったところもある。

最初はすぐ眠れてたのに。

私の体、嫌いだ。