パケットがない | 好きなことだけかくブログ✨

パケットがない

今月分を使い切る。

1GB追加したのにね。

あと3日我慢する。

今日も洗濯物が大量。

ババアが山に行ったので、その洗濯物は乾かず、干しっぱなしにする。

明日、あれも取り込むと思うとうんざりする。

容赦ない洗濯物攻撃。

今日でBSテレ東のスベクヒャンが終わった。

次からはサイムダンってドラマが始まる。

見ないかも。

朝のドラマは眠くて子守唄のように見てる。

魔の土日がやってくる。

明日、明後日はものすごく暑くなるそうだ。

エアコンつけよう。

絶対嫌がらせ音楽会、窓開けてやるもん。

土日、早く過ぎてほしいような、ほしくないような。

来週の今頃は医者だ。

検温が行われる。

緊急事態宣言が解除されたから、検温ないといいんだけど、あるだろうな。

熱さまシート貼って行こう。

今日は風呂がない。

早く寝よう。

しろの風呂敷18時にしか掛けられない。

早く寝たいのに…

睡眠薬を飲んでもすぐ眠れないんだけど。