刑務所飯 | 好きなことだけかくブログ✨

刑務所飯

昼はおきまりの豆腐だった。

また、豆腐。

それに玉ねぎが入っていた。

でたー!

豆腐と玉ねぎのダブルパンチ。

まずいんだよー

無理して食べる。

唯一の楽しみだった食事が苦痛に変わっている。

苦痛なこと。

洗濯物たたみ、風呂、そして、食事。

生活まるっと苦痛ってわけ。

安らげるのは眠る寸前かな。

眠れないんだけど、布団に横になる瞬間だけが安らげる。

今日も寝る瞬間がくるのだろうか。

まだ6時間くらいある。

長い。

長すぎる。

今日も時計が進まない。

1秒が1時間くらいに感じる。

時計の針をぐるっと回してしまいたい。

そんなこと、できない。

こつこつ、時間をこなすしかない。

午後はまたブルーレイのHDDかな。

しろと遊んでいない。

しろは眠そうだ。

おもちになっている。

午前中ほっといたから、すねてるのかな。

しろ、ままこも時間つぶすのに一生懸命なんだ。

我慢してくれ。

しろ、寝た〜〜〜

私にも睡魔、わけて!