ひどくなった | 好きなことだけかくブログ✨

ひどくなった

生理が軽いと思っていたら、今になってものすごくひどくなってきた。

夜中、一回起きなくちゃならないかな。

夜中目を覚ましたら、トイレに行こう。

今夜、ヤバイな〜

じじいとババアが台所からいなくなったら、トイレ行ってトイレットペーパー詰めてこよう。

昔よりひどくなった気がする。

ババアが生理があがる時、すごくひどかったと言っていた。

今回で終わってくれ〜

終わらないだろうな。

女性の生理は一生のうち出血する量が決まっているらしい。

若い頃、軽かったから、今、大量に出血してるんだと思う。

憂鬱。

血、なくなるよ。

生理用品、タンポンとナプキンなしではいられない。

刑務所入ったらタンポン使わせてもらえない。

刑務所入らないようにしなくちゃ。

タンポン特大使ってても、漏れる。

どれだけ出血しているんだ?

ただいいことは生理痛がないこと。

生理痛がひどい人は悶えるほど痛いらしい。

明日の朝が怖い。