しろのフン紙 | 好きなことだけかくブログ✨

しろのフン紙

ぱぱっと替えた。

水とエサは替えなかった。

替えてあげたほうがいいのだろうか。

5月になったら冬カバーをはずす。

めんどくさい。

まだ、加湿器も片付けていない。

あと5日ある。

でも、もう5日だ。

今日はどう過ごそう。

今夜からかりんとうがない。

眠れるだろうか。

加湿器、ひと冬、使わなかった。

片付けてくれないかな。

昨年は自分で片付けた。

めんどくさいこと。

加湿器片付けること。

しろの冬カバー、はずすこと。

毎日の洗濯物。

2日に1回の風呂。

今日は風呂に入らなくていい。

早く寝れる。

昨日は20時に寝た。

眠れなくて実質寝たの、22時くらいだと思う。

今日は20度くらいになるらしいのに、朝は寒くて、暖房してる。

しろが寒がらないように、暖房。

もう5月になろうとしてるのに。

東京に行って一年が経つんだな〜

ジョンフンに会って一年。

ジョンフン、歌ってたんだよね。

夢のような一日だった。

あんな楽しかった日も、今日みたいなヒマな日も同じ一日。

しろだけが変わった。

昨年は毛引き症じゃなかった。

今年は毛引き症で腹に毛がない。

しろちゃん、どうしたもんかね?