また、今日も | 好きなことだけかくブログ✨

また、今日も

ヒマな一日が始まる。

ババアは休みみたいだ。

仕事行ってくれたら、どれだけ楽だろう。

昨日の食事はひどかった。

昼も夜も菜っ葉飯だった。

今日も菜っ葉飯か?

夜なんかダブル菜っ葉飯だった。

食事が苦痛。

3月もあと2日で終わり。

でも、寒いし、あいかわらず洗濯物が乾かない。

昨日も洗濯物、乾かなかった。

今日も乾かないんだろうな。

神様はいじわるで、私の願いなんて叶えてくれることなんてない。

いつも逆のことばかり叶える。

食事は菜っ葉飯、洗濯物は乾かない、風呂のお湯はギリギリにはってあって毎回半身浴…

私は何をすれば願いを叶えてくれるの?

しろとはまめに遊んであげてる。

それなのにそれだけではダメですか?

今日は風呂に入らなくていい。

だけど、憂鬱。

菜っ葉飯と洗濯物からは逃れられない。