長い一日 | 好きなことだけかくブログ✨

長い一日

今日も睡眠がおかしくて、寝たり寝なかったりしてた。

だから体がだるいだるい。

朝8時台だというのに、ヒマでくさってる。

昨日も見たシングライクトーキングのライブDVDを見ている。

強一さんあんまり映らないんだけど、強一さんのドラムの音だから。

ドラムばかり聞いている。

やっぱり会いたい気持ちが高ぶる。

会うっちゅーか、見るなんだけど。

強一さんに会えていたあの頃に戻りたい。

あの頃が一番楽しかった。

田舎に帰るなんて思ってもみなかったから。

私は東京に骨を埋めるつもりだった。

両親が死んだら東京に出ようと思う。

やっぱり私は東京が好きだ。

しろもそのうち死んでしまうだろう。

田舎じゃ自由にできないよ。

しろがめずらしく鳴いている。

一切鳴かないのにね。

しろ、さよならの鳴きなのかい?

しろがいなくなったら自由になるけど、日々がつまらなくなるよ。

今日は洗濯物を取り込んで、風呂だ。

風呂は湯船に浸かるだけにしよう。

お湯がたぷたぷにはっていて、首まで湯船に浸かれない。

片腕ずつしかお湯に入れないんだもん。

お湯、多いよ!

シングライクトーキングのライブ、神奈川県民ホールでだったんだけど、私、行った。

長いライブだった。

CSで生放送が入っていて、友達に録画してもらった。

DVDにしといてよかった。

今でも見られる。

大切なビデオはDVDにすべき。

心残りは強一さんのバンドSUZYのアルバムを捨ててしまったこと。

強一さ〜ん、ごめんなさい〜