昨日は | 日々日常のことを綴るブログ✨

昨日は

夜中になってきて、冷えてきたのか、あれから眠れた。

眠れても薄っすらとしか眠れなかった。

全然寝た気しない。

しろのフン紙を替える。

フン紙を捨てに行く時、じじいに会わなくちゃならなかった。

行きは見られたけど、帰りは見られなかった。

セーフ。

今日はあと歯磨きの時、後ろ姿を見せるだけた。

しろのフン紙、替えるの、次は親戚がくる前。

来週なんてあっという間にくる。

昨日は足が熱くてなかなか眠れなかった。

毎晩、足の熱さには悩まされる。

苦しい。

今も足が熱々。

なんなんだろう。

昨年も足が熱かったけど、今年の比じゃない。

なんでなの?

私、何か悪いことした?

神様はいじわるだ。

一庶民の私に攻撃してくる。

神様なんか大嫌いだ!

ちょっとふて寝してみよう。