今日は風呂 | 好きなことだけかくブログ✨

今日は風呂

朝からビールをぐびぐび。

お菓子、パクパク。

朝ごはんも食べた。

お米にマヨかけて、焼肉のタレかけて食べた。

これから、コーヒー。

しろの水替えてあげたら、フンだらけ。

私がいない間にそうとう水飲み器の上にいたみたい。

今日はしろの側にいられるから、水飲み器の上に行かせないようにしなくちゃ。

iPod充電してるから、扇風機、使えない。

今日も朝から暑い。

でもヒートテックは脱げず。

今日は風呂の日だ。

水曜日、髪を洗ったから、今日は風呂に浸かるだけにしよう。

体も洗わない。

日曜日、体洗って、火曜日に髪、洗って。

水曜日は東京だ。

飛行機、落ちないよね?

それより、天気だ。

今の予報では来週の水曜日は東京、曇りになってる。

怪しいな〜

雨に変わるのも時間の問題?

雨男、ジョンフン〜 

昨日とか今日の晴れた天気、とっておきたい。

水曜日は雨、降りませんように。

しろの水、替えてあげられないけど、一日、我慢してね。

8時半には、家に帰って来られるから。

水曜日、朝は8時に家を出る。
 
フライトは8時50分。

東京に着くのは10時だ。

西新井に移動して11時。

一度ギャラクシティをチェックして、マックかモスへ行ってみよう。

ライブは期待できない席。

後ろの端っこだ。

2階席の方がせり出してて、ステージに近い。

ファンミだけが頼り。

ファンミでは、顔、見えますように。

生、ジョンフンがどれだけ魅力的なのか、確かめてきたい。

今年はジョンフンに会うの、それが最後になるから。

まつ毛エクステしたいけど、今日か火曜日しかない。

ビューラーで押し上げて、マスカラいっぱい塗ってこう。

ビューラー使ってないから、ゴムのところがイカれてると思う。

ゴム、裏っ返しにしてみた。

ビューラーのゴムだけ、急いで注文してみる。

間に合わないかもしれない。

そしたら、しょうがない。

今日、発送してくれたら嬉しいんだけどな〜

ネコポスなら、明日、届く。

対応、早くありますように。

私の願いよ、届け!

今日、金曜日でしょ?

明日、明後日は休み。

月曜日出荷してもらっても、火曜日に届くだろうか。

もっと早く気づいて注文すればよかった。

私のバカっ!

いらないマスカラを3本捨ててきた。

今あるマスカラは2本。

2本ともブルーだ。

1本は真っ青なブルーだから、恥ずかしくて使えない。

もう1本はネイビー。

東京にはこのネイビーで行こうと思ってる。

ビューラーのゴム、今日、発送されますように…