今のところ | 好きなことだけかくブログ✨

今のところ

呼び出しくらってない。

大丈夫か???

何事もなかったように、今日、一日、過ぎますように。

昼はクリア。

あとは夜ごはんを食べて、髪、洗って、寝るだけだ。

洗濯物たたみ、あるけど。

多くないといいな。

そんな日に限って、多いんだよ。

金曜日、ローソンでビール買うつもりだけど、バレないかな。

もう、ドキドキするのやだから、ビール買うの、やめようか。

15日、イモ天行く日に、缶、捨てられる。

いや、買わないで、ドキドキするのやめよう。

ビール飲まなくても、平気。

ダイエット中だから、ビール禁止!

イモ天で買ってしまいそうだけど。

イモ天ではビール買って、ミスド買って、サイゼリヤで昼からワイン。

風呂の日では、ない。

来週の水曜日、行く予定。

まぁ、300円だと思うけど。

昨年は2万円当たったのにな〜

運、全部、使い果たした感じ。

あとは仏滅な日が続いてる。

今日が無事終わりますように。

今日はすごく寒い。

ヒートテック着て、暖房してしまった。

しろ、寒くないのかな。

一度風邪ひいて、免疫ついた?

今、しろに風邪をひかれたら、すごく困る。

東京に行けなくなる。

しろの命のほうが大切だから。

しろのいない生活なんて考えられない。

朝、しろが起こせと催促する。

文鳥さんの朝は早いのね。

外のスズメさんもかわいい。

穴掘りしてた。

早くエサと水、あげたい。

花が咲いて終わったら、だと。

しろもかわいいんだけどさ。

最近、お遊び、一日一回しかしてない。

手乗りじゃなくなるかな。

明日、フン紙、替える日。

忘れないようにしなくちゃ。

東京に行く時は、前日、フン紙替えてあげる。

水とエサはたっぷりめに入れて、と。

チケットこないんだけど、、、

もう、みんなのところにはチケット届いているのかな?

最悪、チケットこなかったら、東京観光して帰ろう。

シャンシャンでも見て、スカイツリー見て、焼肉食べて、カラオケ行って。

たまの東京もいいもんだ。

昔、住んでたところを見に行ってもいいし。

猿町公園は変わってないかな。

長々と住んだアパート。

懐かしい。

宝くじ当たったら、東京にマンション買う!

東京に住む!

私は東京が好きだ。

元彼のプロ野球カードが届いた。

1枚はメガネ姿だった。

彼、目、悪かったかな。

私のメガネ、イタズラにかけたりしてたもんね。

裏には成績表が書いてあった。

活躍した年もあるんだね。

私は彼を応援しなくなっていた。

彼は私のことなんか忘れてたし。

一軍になると移動はグリーン車。

新幹線のホームへ見送りに行ったことも。

彼は迷惑そうな顔してた。

もう、二人の間に愛はなかった。

あんなに好きだったのに。

元気でいますか?

会いたいです。