平成最後の食事 | 日々日常のことを綴るブログ✨

平成最後の食事

山菜です。

あと肉の味噌漬けらしい。

また、キャベツか…

今日はチーズスナックがあったから、なんとか、マイクロダイエットだけで足りてる。

夜はお腹空いて眠れないんだ。

もう、セブンには行けない。

唐揚げ棒が高くなっていた。

セブンのネット割引使えばよかったんだけど、スマホ、持ち歩きたくない。

買って一週間で壊したくない。

今回保険に入ったけど、どこまで保証してくれるのか。

明日から5月1日。

しろのカバー、はずしてやらないといけないんだけど、ゴールデンウィークまでカバーしようと思ってる。

しろを過保護にする。

5月29日まではなんとか元気に生きててほしいから。

一日一緒にいなくなるのは、初めてだ。

しろちゃん、死なないでね。

今のうちにいっぱいお遊びしようねおねがい

今日で4月も終わり。

古内東子の「peach Melba」を4月中に一度も聞いてないから、今日、聞こう。

♬4月の春風にとけていくpeach Melba♬

4月ってこんなに寒かったっけ?

早くあったかくなーれ。

ゴールデンウィーク4日目。

早くゴールデンウィーク、終わってくれ〜

5月10日は医者でしょ。

15日はイモ天の予定。

さて、イモ天行ったら、はま寿司に行くか、また、サイゼリヤか。。

5月5日、のり巻きするって言ってた。

まぐろ、入ってるかな。

めんどくさいから、また、サイゼリヤかも。

楽ばかり考えてる。

イモ天に行くまで、あと、半月もある。

東京に行くまで1カ月をきる。

ちゃんとしろも私も生きてますように。

チケットって、いつ、発送になるんだろう。

もう、発送になってたりして。

忘れられてたりして。

行く前10日経ってもチケットこなかったら、問い合わせだなー

めんどくさいな〜

チケット届きますように。

スマホのワイヤレス充電器は機嫌悪いけど、スマホは仲良くしてね。

買って一週間。

今日いきなりアップデートのお知らせが。

なんとかアップデートできたからよかったけど。

これからちょくちょくアップデートあるのかな。

レコチョクも5月の中旬に変わるらしい。

今まで買った曲達はいづこへ。

ジョンフンのアルバム買ったばかりだ。

あんまり聞いてない。

今日から一日一回は聞こうと思う。