ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ?
参加中本文はここから
おいっす
最近笑顔になったのは、昨日
じゃーん
とうとう、エレキギターが持てたぜっ
やっぱギタリストのおれっちだから、新しいギターが来た時一番笑顔になるのさ
嬉しくって、ギュインギュイン弾いたぞ
てるてるん家でライブしたら、喉が乾いた
やっぱ、コーラでしょ
ペプシだけどね
喉が潤ったら、そろそろツアーだしコーラスの練習しないとな
♪あー♪
♪あーーー♪
やっぱ、おれっち、美声だな
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)



