おいっす!


オレっちを生んでくれた、みーこやんとデイトしてきたニコニコ


もちろんラブラブだからねドキドキ


絶賛新撰組中だから、やっぱ京都がいいかなってことで、京都に行ってきたよ音譜


まずは、祇園で軽くお食事。



潤たまのブログ-未設定


秋の景色を眺めながら、楽しかったな~


でも、人が多くてゆっくりできないんだよ~しょぼん


って、ことで鴨川に移動。


デイトの定番だからねにひひ



潤たまのブログ-未設定


やっぱりここはゆっくり出来る!!


オレっち、あんま飲めないけど、出された物は飲むタイプにひひ


てか、みーこやんなんか下戸なのに、いいのか??ってピグだから自由にね。


その後はじっくり食事。



潤たまのブログ-未設定


「鯛」が食べたいからって、今までオレの隣から離れなかったくせに、こういう時はちゃっかり移動しょぼん


所詮 鯛>オレ ってことかぁーガーン


そして、最後はお茶。



潤たまのブログ-未設定

団子にいかないの?って思ったら、手を伸ばせば取れるって。


そういうとこばっかり勉強すんだよなぁ~ガーン


で、食べた後はお散歩しよひらめき電球ってことで。



潤たまのブログ-未設定


鴨川で。


みーこやん遊んでるのをオレっち、ちゃんと見てたんだビックリマーク


川に落ちたりしないかな?大丈夫かな?って。


オレっちいい男だなぁ~にひひ


マラカス持ってのは可愛さアピールだよ~にひひ


で、最後は土手でラブラブモードドキドキ



潤たまのブログ-未設定

いろんな事を話してたのさ~得意げ


で、人もいなくなってきたら



潤たまのブログ-未設定

チュってしちったーーーーーードキドキ


だって、しゅきなんだも~~~んドキドキ


そしたら



潤たまのブログ-未設定

今度はみーこやんがーーーーードキドキ


バカップル~~~~アップ


ラブラブなおれっち達、次回はどこにおデイト行こうかニコニコ