おいっす!
オレっちを生んでくれた、みーこやんとデイトしてきた![]()
もちろんラブラブだからね![]()
絶賛新撰組中だから、やっぱ京都がいいかなってことで、京都に行ってきたよ![]()
まずは、祇園で軽くお食事。
秋の景色を眺めながら、楽しかったな~
でも、人が多くてゆっくりできないんだよ~![]()
って、ことで鴨川に移動。
デイトの定番だからね![]()
やっぱりここはゆっくり出来る!!
オレっち、あんま飲めないけど、出された物は飲むタイプ![]()
てか、みーこやんなんか下戸なのに、いいのか??ってピグだから自由にね。
その後はじっくり食事。
「鯛」が食べたいからって、今までオレの隣から離れなかったくせに、こういう時はちゃっかり移動![]()
所詮 鯛>オレ ってことかぁー![]()
そして、最後はお茶。
団子にいかないの?って思ったら、手を伸ばせば取れるって。
そういうとこばっかり勉強すんだよなぁ~![]()
で、食べた後はお散歩しよ
ってことで。
鴨川で。
みーこやん遊んでるのをオレっち、ちゃんと見てたんだ![]()
川に落ちたりしないかな?大丈夫かな?って。
オレっちいい男だなぁ~![]()
マラカス持ってのは可愛さアピールだよ~![]()
で、最後は土手でラブラブモード![]()
いろんな事を話してたのさ~![]()
で、人もいなくなってきたら
チュってしちったーーーーーー![]()
だって、しゅきなんだも~~~ん![]()
そしたら
今度はみーこやんがーーーーー![]()
バカップル~~~~![]()
ラブラブなおれっち達、次回はどこにおデイト行こうか![]()







