今週土日は 家で仕事しちゃいましたぼけー

在宅勤務の方は どうしても 追い付かない時は、

休日でも ご自宅でお仕事されている方も多いと思います。

PCが そばにあるので どうしても 気になるところは片付けたいちゃいな っていうのもありますし、

がっつり 仕事しなくても ちょこちょこと作業しちゃったりしちゃいます どうしても気になるときは。


なるべく ON OFFを切り替えて 土日はPCには触れないようにしているのですが!


Junさんもお仕事も忙しそうですね、今。

お疲れさまです。

ストレッチ いいですよね グッド!


20代のころはストレッチをすっ飛ばして いきなりマシーンや競技に取り組んでましたが、

今は ストレッチのよさを痛感してます。

若いときからの体の変化を感じるにつれ。

簡単ですが 毎朝必ず、日中は 疲れたなぁあってとき ストレッチしますが 気持ちいいですね。チョキ


1ヶ月位まえから 驚くことがあって、

備忘録的に 書きたくなって 本日は 合わせ技についてです


ゾロ目を見ることは 日々多くなったのですが、

外出したとき 2回ありました。


1回目は 1ヶ月位前

まだ マンボウの規制が解除される前です。

夜 9時位だったかな さるがくばし を 歩いていた時でした。

さるがくはし(猿楽橋)は JR山手線・埼京線の渋谷駅と恵比寿駅の間にある橋なのですが、あまり車の通りは普段から多くないのです、これが意外と。

そしてマンボウ&夜だったこともあり 車は全く走ってませんでしたが、

1台 路肩に路駐している車がありました

なんと、ナンバープレートは 【8888】びっくりしました だか これだけでは 終わりませんでした、

その ゾロ目に感動していたら その路駐している車を追い越す車が 走ってきました なんと 追い越した時のその車のなバープレーとも【8888】ゲッソリ

こんなことってあるの?

いや あったのです、ゾロ目の競演でした

これに かなり 驚いたのですが、


先週 また 似たようなことがありました。


日中 買い物にいきました。

レジでの買い物が 【888】 で なんかいい気分になったところ、店をでて 徒歩で 数歩 歩いたら 後方から車が一台きました。

この道も 抜け道っぽくて 車は あまり 普段から通りません。

私を追い抜いて 走っていきましたが、その車のナンバープレートが 【8808】でした


ひーーっつゲッソリ


レシートを目にした1分後位に また 888を目にするとは。


こんなことってあるの?

あったのでした!


ゾロ目を続けて目にすることは たびたびありますが、

例えば 

外出した際 今日は 555、 1111、333を見たなぁあとか。

遭遇のしかたは 単発です


この2回は 合わせ技で こんな技をしかけてくるとは←誰に言っているんだか(笑)


憎い演出をして ゾロ目を印象づけてくれいます


こういうことがあると やっぱり嬉しいのです


このゾロ目だと こういう意味がある とも言われていますが、


8は横にすると∞のマークでもあり、

豊かさ というワードがよく 記事にかかれてますが、

豊かさ というと経済的なことにすぐ反応してしまいますが、

あらゆる意味で豊かで ありたいなと思います。


心・からだ・経済 


豊かって 口にするだけで なんか 満たされた感もありますね。


そういえば男性の名前で 豊 って ありますもんね。

芸能人だったら すぐ思いついたのが 水谷豊さんでしたが←年代が(笑)


そういえば 私の いとこの お兄ちゃんも ゆたか でした。


男性も女性も名前に流行りのようなものがありますけれども、


ゆたか って いい名前ですね!


魔女になるのも大変だ

Non-junon


渋谷の宮下パーク おしゃれになりましたね

昔の素朴なパークも好きだったな

こんなに沢山の種類のKitKatを揃えたお店が宮下パークの商業施設内にありました。

ピアノもおいてあって ピアノの鍵盤がKitKatっぽくてかわいかったです。

店内なので写メとれませんでしたが 都庁ピアノみたいにフリーで弾けるのかな?