のんさん いい事をしましたね

落とし物を見つけて、誰か拾うだろうと思いながらも気になり、結局自分で拾うって事ありますよね。そして交番に届けると何やら色々書類を書かされる。もうめっちゃ面倒!!・・・って思いながらもそのままにしておけないんですよねぇ。わかります!

 

ピヨピヨ定期の落とし物ニヤリえーチュー落とし主のもとに帰れるといいですね。

 

 

話しは変わりますが、皆さんはYouTubeってどのくらい観てますか?

 

私は時間があるとついつい観てしまいます。その代わりTVを観る機会がめっきり減ったような気がします。

 

それにしても沢山のチャンネルがありますよね。

ひとりで観ていると、どうしても同じ系統のチャンネルに偏りがちになってしまいますので、何かおすすめの面白いチャンネルがあったら是非教えていただけると嬉しいですグラサン

 

ちなみに、私は食べ物に関する動画が好きみたいです。

 

例えばテイストメイドジャパン、流れるような映像と音楽で観ていると本当に楽しい。そして作ってみたくなるんです。これ何度繰り返して観ても飽きない。

 

今のところ作りたいスイーツ第1はこのマリトッツオ風あんパンサンド!

 

あんパンに一口では入りきらないくらいたっぷりのクリームをこれでもかぁ!っとはさんだら、そりゃーぁもうたまらんですよ!あぁああ・・・くちのまわりをクリームだらけにして食べてみたいですぅうううチュー

 

 

あとはキャンプ飯とか・・・料理チャンネルは見ていて楽しいので好きです。

 

そう言えば在宅勤務となった初期のころ、ホットサンドメーカーに色々なモノをはさむ動画にハマって、AmazonでBRUNOのホットサンドメーカーを購入し、色々なもの挟んでは潰して焼いて楽しんでいたことを思い出しました。

 

この二つの潰された2個の丸いものは何だかわかりますか?グラサン

 

実は・・・・肉まんとあんまんなんです。潰さずにそのまま食べろ!って感じですよねぇ。あとたい焼きや、ハンバーガーも潰しました。潰して焼くのがなんか楽しかったのでしょうね。

 

過去の写真を確認してたら去年の4月から10月くらいまではめっちゃくちゃ料理をしています!!しかし、どうやら半年で飽きたみたいですね。それもまた私らしい。

 

おっとYouTubeの話に戻しましょう。

 

あと好きなチャンネルはですね~大食い系のYouTubeをけっこう観ています。目

 

色々な方の動画を観ますが、最近のお気に入りは「ぞうさんパクパク」です。

 

「ぞうさんパクパク」の好きなところは食べ方が綺麗なところと、マイペースで食べてるところ。そしてなにより食べるのが大好き!って感じの笑顔!でしょうか。えーニヤリチュー

 

みるみると吸い込まれるように食べ物が消えていくのです。いや~実に気持ちいい。いつも口開けてみちゃってます。爆  笑

 

そして彼の食べるデカ盛りはどれもみんな美味しそうなんですよねぇ


食べながらデカ盛り料理の解説をしてくれるところも気に入ってます。

 

あと時間制限があるのに、お店の人に話しかけられ、それにキチンと対応していたりと彼の優しい性格が溢れていますチュー

 

 

このお好み焼き動画みていたら、めっちゃくちゃお好み焼きが食べたくなってきちゃいましたよ。今日の夜ご飯はお好み焼きにしようっとニヤリ

 

大食い動画を見て癒されるって一体何なのでしょうね

 

でも最近の弱った私の癒しとなってくれているのは間違いない!

 

ありがとう「ぞうさん!ぱくぱく」おかげで少し元気が出ました爆  笑

 

 

しっかし・・・大食いの方の身体の中っていったいどうなっているのでしょうか

最近は水を飲んでも太る私には、うらやましくてうらやましくって仕方がありません

 

 

 

 

 

 

 

魔女になるのも大変だ!Jun-JUNON