のんさんは素敵な青い靴を履いて

しっかりと前を向き旅を続けているのですね

素敵です。そんなのんさんが大好きです。

私はどんな靴をはいて、どんな足取りで旅をしているのでしょうか

 

 

さて、旅の途中ではありますが、この季節

湿気対策も必要ねという事で、昨日は表参道の美容院に行ってきました。梅雨に入るまえに、どうしても表面だけストパーかけておきたかったのです

 

私はロングのストレートではありますが

このままだと梅雨のじめっとした時期に間違いなく爆発する!えーん

 

そんなのイヤだー!っと担当のYさんに相談して、この時期だけは、表面にストパーかけてもらっています。

 

私が通っているのは表参道にあるsylphさん

通算するともう何年通っているのかなぁキョロキョロ

ここも私にとって癒しの場所になっております。

担当のYさんから最近この近くにくずもちで有名な船橋屋さんが「くず餅乳酸菌」を使用したSWEETSやさんオープンさせたんだよという話を聞き、くいしんぼうの私は早速行ってみました。

 

残念ながらめちゃくちゃ混んでいたので中に入るのは出来なかったけど

 

土日はいつも満席みたいだよと言ってたのは本当だった!

写真はHPよりお借りしました

 

SWEETSの他に骨格、筋肉に合わせた呼吸調整法を取り入れた頭と肩に刺激を与える独自メソッドのトリートメントが受けられるようです。

 

今度タイミングが合えば「くず餅乳酸菌」を使用したSWEETS食べてみたいと思います。

 

お店に行く途中の小道で可愛い出会いがありました。めっちゃ見てる目目

 

BE;SIDEさんに寄らなかったら会えなかったね。
話しかけるとじーーーっとこっちみてます。めっちゃ人に慣れてる感じでした。

 

さて、今日は少々やることがありまして、午前中から忙しくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

2025年の大阪万博の時には マスク無しの日常が戻っているよね。

きっと そうに違いない。チュー

「爆発」つながりで「芸術は爆発だ爆弾ドンッ爆弾!という名言で有名な故・岡本太郎氏の太陽の塔。大阪万博に思いを馳せるJun-JUNONでございます。

 

魔女になるのも大変だ!Jun-JUNON